So-net無料ブログ作成

12月の休診日

今日は11月30日。
もう今日で11月も終わり。
先月休診のお知らせをしたと思ったら、もうそんな時期になっていた。
今月も、仕事以外の時間も忙しく、時間が足りないくらいです。
PTAや地域の行事、会議等や子どもの遠征と・・・時間が足りぬ。

11月29日から30日まで大阪へ行ってきました。
子どものラグビースクールの恒例行事、大阪遠征ですので遊びではありません。
ちょっと代わった交流をしているようで、もう35年くらい続いている伝統行事。
大阪の茨木ラグビースクールさんと定期戦は、春は岐阜に来てもらい、秋は大阪へ行くと。
ここまではよくある遠征ですが、ここからが違う。
選手の宿泊先はホテルではなく選手のご自宅。
もちろん、春はうちにも泊まりに来てもらいました。
双方の自宅に泊まる遠征って、多分そんなに多くないと思います。
少なからず、そういった交流はした事が無いです。
私は夕方に大阪入りでしたが、選手たちは朝から行き、初日は大阪観光を楽しんだようです。
二日目は、恒例の定期戦[exclamation×2]
春は0-95と大敗でしたが、選手みんなのがんばりもあり5-60とトライを一本取る事が出来ました。
しかし、関西のレベルは高いね。
ラグビーの経験の無い私が見たって、違いがわかります。
選手の皆さん、指導者の皆さん、お疲れ様でした。

そういえば、7人制の女子ラグビーもリオ五輪の[ぴかぴか(新しい)]出場[ぴかぴか(新しい)]が決まったね[exclamation×2]

12月の休診日

12月6日、13日、20日、23日、27日、30日、31日

年末年始のお知らせ

12月30日~1月4日まで休診となります。
新年は1月5日(火)からとなります。

臨時休診・時間変更のお知らせ

12月3日(木)は会議主席のため、17:30までの受付となります。

12月4日(金)は会議主席のため、16:00までの受付となります。

12月10日(木)は会議出席のため、17:30までの受付となります。

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。