So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の休診日

もうすぐ10月も終わりです。
朝晩のみならず日中の気温も下がってきたようで寒くなってきました。

9月からイギリスで始まった、ラグビーワールドカップ、日本代表は凄かったですね[exclamation×2][exclamation×2]
初戦、かなり格上の南アフリカ代表に競り勝った、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大金星[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この試合から、ラグビーの試合を見始めた方は多いのでは無いでしょうか。
その次のスコットランド戦、悔やまれる試合でした[もうやだ~(悲しい顔)]
その後の、サモア、アメリカと二連勝して、第一プール「3勝1敗」。
南アフリカ、スコットランド、日本が3勝1敗で並びましたが、勝ち点の結果、決勝トーナメントに南アフリカ、スコットランドが出ました。 
3勝1敗で決勝トーナメントに行けないのは、初めての出来事だそうです。
今までの、ラグビーワールドカップは出場はするもののなかなか世界の強豪相手にいい試合も出来ず勝てませんでしたが、今回の日本代表は凄いですね。
他の強豪と見劣りありません。
次は2019年の日本開催のワールドカップ、「日本代表の躍進が観戦出来たらな~。」って思います。

うちの長男、次男は、地元のラグビースクールで頑張っています。
日本代表が強いからなのか、五郎丸効果なのか、全国のラグビースクールで見学者や入部希望者が増えているとの事。
このブログを読まれたら是非「岐阜ラグビースクール」に来て下さい。
楽しくみんなでがんばろ~[exclamation×2]

岐阜ラグビースクール
http://www.gifu-rugby-school.com/

11月の休診日

11月1日、4日、8日、15日、22日、23日、29日

臨時休診・時間変更のお知らせ

11月7日(土)は研修会参加のため、12:00までの受付となります。

11月11日(水)は岐阜市立西郷小学校行事参加のため午前は休診、午後からの診療となります。

11月18日(水)は会議出席のため、16:30までの受付となります。

11月19日(木)は会議出席のため、17:30までの受付となります。

11月28日(土)は会議出席のため、12:00までの受付となります。

その他、臨時休診等がありましたらその都度お知らせいたします。

岐阜市 鍼灸院
はりきゅう 小児はり 安寿堂
ホームページhttp://anjudou.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/anjudou


メッセージを送る